skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

素晴らしい勝利の余韻

昨日は勝利後、早速、街に繰り出していました。マッチデイに掲載されていたのですが、試合当日、翌日に半券またはマッチデイを見せるといろいろなサービスが付く店舗がケイされています。これは素晴らしいですね。

さらにはそういう店に行くとロッソサポと出会う可能性も高いわけで、偶然にもサイコロ団団長からビールをいただきました!。私がロッソTシャツを着ていたためだと思いますが、他にも何人かの団員の方と知り合いになれてよかったです。さらにアルデラス代表から電話を頂いたので合流。ネットで名前を拝見する人にたくさん会えました。素晴らしい夜でした。やや飲み過ぎです・・。

さて、各メディアでもJ初勝利を報じています。余韻に浸っておきましょう。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080316-336160.html
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/kyushu_j/20080316/20080316_003.shtml

もちろん、J'sゴールでも詳細あり。選手・監督のコメントなど

選手:http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062095.html
池谷監督:http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062091.html
植木監督:http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062092.html