skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

熊本CityFM & コミュティボード

急遽、熊本CityFMに出演してきました。今季のスタジアムDJをされている高橋クミさんのコーナー。ロアッソ熊本のサポーターがゲストというもので、アルデラス代表となぜか私が呼ばれて行ってきました。話してきたのは観客動員プロジェクト。昨日の試合の動員数を見るとやはり危機感が出てきますね。もちろん、開幕戦の告知もお願いしました。

とりあえず何かしなくては、と感じているので、観客動員プロジェクトにも書いていますが、熊本市のコミュニケーションボードにポスター貼りを行いたいと思います。3/5の抽選なので、その日の夜にポスター貼りを手伝ってくれる方に場所の分担とポスターの配布を行いたいと考えています。場所はパレア(鶴屋東館の9階)の予定。パレアのどこかはまだ未定ですが水曜夜にパレアに来てくださるとありがたいです。もちろん、自分が貼れそうな場所だけでかまいません。地図はあります。前にやったことがありますが、地図を見て場所を探しポスターを貼る、これ、意外に楽しいです。大変ですがオリエンテーション(宝探し)感覚で楽しめます。