skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

観客動員サポーターミーティング

http://vamoskumamoto.sakura.ne.jp/
観客動員プロジェクト・サポーターミーティングを8月27日に行います。
内容は、観客動員をいかに増やすか、そのためにサポーターが出来ることを考え、実行していきます。どなたでも参加できますので、是非、ご参加下さい。

日時:8/27(水曜)19時半〜21時45分
場所:熊本市国際交流会館 第3会議室(4階)

今のところ考えている内容ですが、まずはいろいろなアイデアを募集するということと、また告知ポスターをいかに有効活用していくか、せっかく熊本市コミュニティボードのポスターがあるのだから、これをいろいろなところに貼っていくようなことはできないか、そういうことを考えたいと思っています。これが実現できれば告知という意味では大きく前進するのではないかと思います。

前回よりも広めの会議室を用意しましたので、たくさん来てくれないとピンチです(^^;。
是非、来てください。よろしくお願いいたします。