skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、プレシーズンマッチ vs 東京ヴェルディ

いよいよ明日はロアッソ熊本の今シーズン初の有料ゲーム。vs東京ヴェルディ戦です。見所はいっぱいありそうな試合です。

まず、最近の練習試合で今ひとつの結果内容の中、どのようなメンバーで来るのか。有料試合だけにある程度本気のメンバーで来るはず。おそらくニューウェーブ北九州戦のメンバーが主力だと思いますが、誰がどういうポジションで先発してくるかに注目したいと思います。

対戦相手のヴェルディはフッキが抜けてどうなんだろうという感じもしますが、基本的な力は明らかに上。どこまで食い下がれるのか。練習試合よりはより気合いの入った多少は点にこだわった試合を見せてもらいたいですね。

また、楽しみはそれだけではなく、KK WINGの雰囲気もどのように変わるか。スタジアムグルメはまだPSMなので実験的かもしれませんが、どのような店が出ているのか楽しみです。

明日の天候は曇りで7度。かなり寒いので、注意が必要です。寒さ対策は膝掛けがあると全然違います。スタジアムは寒いのでとにかく厚着で。