skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ熊本vsガイナーレ鳥取 前半

TV観戦中。前半10分ぐらいまでは鳥取が攻勢。ホームでなんとか一勝を、という意気込みが感じられる攻めでした。しかし、その後はロッソも形を作れるようになり、高橋がヘッドで先制弾。これで楽に進むかな、と思ったのですが、その後GK小林と上村の連携が合わず、失点。まあ、事故みたいなものではありますがこれで同点に。その後はロッソ攻勢、鳥取カウンターというのが基本的な形でしたが、ロッソは詰めが甘く、鳥取にもかなりチャンスが。結局前半は1-1で終了。

とはいえ、ロッソはジェフ戦よりはかなり動けているとは思います。前の試合よりはいいと思います。しかし、苦戦なのは間違いありません。厳しい試合ですね。ある意味予想通りではありますが。