skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

観客動員のために出来ること

ロッソ、観客動員増加のためにとりあえず出来ることから始めなくては。私自身も今シーズンは少し努力が不足していたようです。

まず、昨シーズンもやった試合毎のチラシ(PDF)を作成してみました。

今後も、rosso-penyaに置いていきます。

あとは、おてもやんブログのカレンダーにイベント投稿。これも去年終盤はやっていたけど今年は忘れてました。

イベントが掲示できるところで、熊本と関係有りそうなところにはロッソの試合を告知していきたいですね。4/8 KKウィングで13時から、ということさえ書いておけばいいと思いますので、是非、皆さんもいろいろなところで告知を(迷惑にならない程度で)。