skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

20日の試合の情報いろいろ

http://kumanichi.com/rosso/news/20071018.1.cfm
熊日の記事によると20日はスカパーのブースもでる模様。来年Jに上がればスカパーで全試合生中継されますので、いよいよスカパーも動いてきたという感じですね。

それから臨時バスを利用すれば先着で何かもらえるそうです。早めに行く場合でもバスがいいかも。

10/20がとにかくいろいろイベントがあり、スタジアム外でもやっているのでロッソの試合後も楽しめそうです(まあ何より勝たないと楽しめないとは思いますが)。

それから大分トリニータvs柏レイソルのチケットでロッソのチケットが当日でも前売り扱いで買える、というのは既に書きましたが、逆も出来るようです。つまりロッソのチケット提示で大分トリニータvs柏レイソルも前売り価格で買えるようです。
http://kumanichi.com/rosso/news/20071017.1.cfm

10/20の天気予報は晴れ時々曇り。天候はおそらく大丈夫でしょう。ただ気温の予想が低くなっています。Tシャツだけでは寒い季節になってきました。多少は防寒対策も必要です(特に夜も見る人は)。

KKウィング ピンポイント天気予報:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/43/33064.html