skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

JFL後期第6/7節・栃木SCが・・

http://www.jfl-info.net/
下のシミュレーションの続きは今日の栃木SCvsアルテ高崎戦が終わった後に・・と思っていたのですが、栃木SCがまさかの敗戦を喫してしまいました。下の予想では栃木SCの勝利を前提にしていたので、栃木SCの最終予想勝ち点から3引いてください。つまり、今回の敗戦で栃木SCの2位以内はかなり苦しくなったということです。

アルテはアマチュア中心のチームになってかえってまとまりが出て今後は侮れないチームになっていくのかもしれません。すでにロッソとは対戦は終えていますが上位ではYKK AP横河武蔵野、佐川大阪が対戦を残しています。

JFL後期第7節の残り試合ではSC鳥取が三菱水島に3-0で快勝。下位の争いも見逃せません。