skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

全試合日程が掲載されたチラシ

他チームの応援サイトを見ていたら何試合か日程が掲載されたチラシを配ってた。考えてみたらそういうチラシも必要でしょう。というわけで配布用にロッソ熊本の残り日程が載ったチラシを作ってみました。

もちろん、印刷・配布・掲載自由。
とりあえず作った、という感じなので今後も見直しますが、何か間違っていたら教えてください。

作っていて思ったこと:初めての人はチケットをどこで買ったらいいかがわかりにくそう。特にローソンが近くにない人&ロッピーの操作方法がわからないひと。チケット売り場は増やした方が宣伝にもなっていいと思う。

それと大津は臨時バス&駐車場は無いのだろうか・・。ちょっと不安。
あるなら早めのアナウンスを。