skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ熊本、1-2でソニー仙台FCに敗戦

ロッソ熊本JFL第8節、アウェイでソニー仙台FCと対戦し1-2で敗れました。最近好調なチーム状態を維持していたはずのロッソ。しかし、対戦相手が下位だったこともあり、中位といえるソニー仙台FCとどこまで戦えるか、正直少し不安だったのですが、残念な結果になりました。

他の上位チームも今節は軒並み苦戦し、佐川急便東京はアルテ高崎に敗戦、栃木SCも佐川急便大阪に敗戦、全勝だったYKK APSC鳥取と引き分けということで、ロッソの順位は6位と変わっておらず、また勝ち点差も首位と6点差ということでそれほど変わっていません。しかしそれだけに勝っていれば・・と残念にも思えますが。

ただ、今節は試合間隔も短く、次の試合もすぐに来てしまいます。気持ちを切り替えるしかないでしょう。