skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

アルデラス隊長を横河武蔵野FC戦へ!

http://rosso-giri.seesaa.net/article/16143045.html
ロッソ熊本の初の関東アウェイである横川武蔵野FC戦。しかし、そこにあのアルデラス隊長の姿が無いかもしれない・・。これは一大事、ということで有志によりカンパ集めが始まっています。

関東でのアウェイはmixiのコミュによると多数の関東在住ロッソサポが集まる予定なのに、そこに隊長がいないとせっかく集まったサポがコールできないかも・・。さすがにそれはまずいですね。私も今回のアウェには行けないですし、カンパには是非協力したいと思います。

1人1000円ということで、すでに口座番号も公開されました(上記ページのコメント欄参照)。支援に賛成の方はご協力を!。