skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

運営面など

今回はホームでの初戦。どのような試合運営をするかちょっと心配でしたが、観客数も雨で少なかったこともありそれほど混乱はなくスムーズだったと思います(ストラップの引き替えがわかりにくかったぐらいか)。会場に行っていくつかはっきりした点をまとめておきます。

  • 会場で回数券を売っており、簡単に買える。4人以上で行く場合、前売りを買うよりお得。
  • ロッソ倶楽部会員は回数券割引有り。17枚が14,000円が12,000円に(一枚706円)、8枚が6,000円に(一枚750円)ということでかなりお得。会員証必要。
  • ロッソ倶楽部会員は同伴小学生無料
  • マッチデープログラムは今年も100円で販売。
  • 再入場不可
  • ドリンク類はペットボトル200円と昨年より高くなったような気が・・。缶は持ち込み禁止らしい。

それから注目の?スタジアムDJですが、今回はRKKの中継有りということで例の方が登場。試合前の選手紹介等を担当されましたが試合中は女性のアナウンスでした。ちょっと変則的ですね。まあ、最低ラインは満たしたという感じではありました。