skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日はホームで横浜FC相手にリーグ最終戦

明日はホームで横浜FCとの対戦です。プレーオフが残っていますが、J2リーグの最終戦となります。
プレーオフ出場と相手が1回戦の相手が大分トリニータとなることは決定していますが、4位であれば1回戦がホーム、5位であればアウェイとなります。
勝利でプレーオフ1回戦をホームの4位、勝利できなかった場合はプレーオフ1回戦の相手である大分の結果次第となります。
また対戦相手である横浜FCに所属している元日本代表の中村俊輔選手が引退を発表しており、全国的にも注目度の高い試合となっています。
当日券の販売無し、前売りも完売となっています。
QRチケット引換券」と記載があるチケットでは当日の引換も入場もできませんのでご注意ください。

また当日運動公園では朝から他競技の大会などもあるため、駐車場は数が少なく止めれない可能性が高いです。免許センターの駐車場も使用できません。
予約制のパークアンドライドも完売しており、駐車場が無いことによる渋滞も発生すると思われますのでできるだけ公共交通機関光の森駅からのシャトルバスを使用をおすすめします。

10月23日(日曜日) 14:00キックオフ
vs 横浜FC
えがお健康スタジアム
~RKKCSサンクスマッチ~
www.rkkcs.co.jp
www.rkkcs.co.jp
roasso-k.com
【声出し応援適用試合】10/23(日)ホームゲーム(横浜FC戦)について②
10/23(横浜FC戦)「きなっせロアッソスタグル!」イベントおよび出店店舗紹介
10/23リーグ最終戦(vs横浜FC)で「RKKCSサンクスマッチ」開催!「RKKCS×ロアッソ熊本コラボTシャツor コラボハリセンス®」を来場者10,000名様へプレゼント!

メディア・SNS

www.jleague.jp
soccer.yahoo.co.jp
kumanichi.com
kumanichi.com
www4.targma.jp