skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

前半戦折り返しの第17節Y.S.C.C.横浜戦は2-0で勝利!

結果

ロアッソ熊本 2-0 YSCC横浜
12勝3敗2分
勝ち点:38
得失点:+16
youtu.be
roasso-k.com
www.jleague.jp


SNS

この投稿をInstagramで見る

⚽️ / 9.22.TUE.第17節 VS Y.S.C.C.横浜 2対0勝利⚽️✨ \ 昨日行われましたYS横浜戦は、中原輝選手・谷口海斗選手のゴールで、2対0で勝利しました✨ ----- NEXT GAME 🗓 9.27.SUN ⏰ 14:00 KICK OFF 🆚 ガンバ大阪U-23 🏟 パナソニックスタジアム吹田 📺 DAZN ----- #ロアッソ熊本  #2020シーズン #中原輝 #谷口海斗 #繋続 #TSUNAGI #つなぎ #2020の主役は誰だ  #roasso #熊本 #Jリーグ #jleague #サッカー #ゴール  #えがお健康スタジアム #感謝 #いまできること #がんばろう日本 #みんなで乗り越えよう  #jリーグにできること

ロアッソ熊本(@roassokumamoto_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

⚽️J3第17節 熊本🆚YS横浜⚽️ 今節も #えがお健康スタジアム や 各地から様々なスタイルでの応援 誠にありがとうございました🙏🏻💓  #ロアッソ熊本 皆様のパワーが届き 2-0で勝利をおさめました‼️  #中原輝 選手の強烈なドライブシュート💥 #谷口海斗 選手の技ありコントロールショット💥 またしても素晴らしいゴールが炸裂‼️ ゴールコールが気持ちいいのなんのって୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛🔥  ゴールシーンが素晴らしかったので そこに目が行きがちですが クリーンシート(無失点)も嬉ッシュですね。 攻撃に守備。全員が連動して チームとして戦えてるからこそ 今の順位(2位)にいるのだと思います😁 シーズン後半戦もどんどん得点を重ねて 勝点を積み重ねてもらいましょう‼️   次節は9/27(日)ガンバ大阪U-23とアウェイで対戦です。 次回のホームゲームは 9/4(日)FC岐阜との対戦となります。 ご声援宜しくお願い致しまっする💪🏽✨    #ロアッソ #熊本 #J3 #優勝 #J2 #昇格 #繋続 #きなっせロアッソスタグル  #スタジアムグルメ #タイチジャングル #ハルピン #山田はるか #スガッシュ #がまだせロアッソ! #おごっちやっけん! #バイーーン! #井後真奈美 さん #ロアッソくん #かわいい仲間たち #ロアッソくんに会いたいなー🥺 #soccer #football #Jリーグ #sports #kumamoto

スガッシュ☆ ୧( •̀∀︎•́ )୨🌻(@sgaaaash_23)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

今日もスタジアムで、DAZNで、その他様々な応援スタイルで応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。順位こそ2位ですが、昨年を上回る勝点と、3連勝でシーズンを折り返すことができるのは、後半戦にむけて十分に期待が持てる結果だと思います。入場者数も1862人と、今季2番目に多いお客様にご来場いただき、ベースは着実に上がってきたのかと思います。これからまた分析してみて、いろんなところへのアプローチと、チャレンジを繰り返して行きたいと思います。 今日のスタジアムの写真ですが、スタジアムで試合前に昼寝って最高だと思います。アフリカから戻ってきて15年くらい経ちますが、未だに抜けない習慣の昼寝。一回やってみたい! そしてここが1時間後には、ユニフォームが沢山集まる場所になります。 盗撮まがいの撮影で、お気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが、ユニフォームを着ている皆様の背中は最高です。いろんな思いを持ってその背番号を入れられていると思います。そして、その思いを持って1年間、一緒に戦う。そう思ったら、めちゃくちゃ格好良いですよね。 こういう思いを持っての撮影ということでお許しいただけませんでしょうか。 週末にはもう後半戦がスタートです。ホームゲームも残り7試合。 まだなにも成し遂げてはいません。去年手に入れられなかったもの、そしてその先の頂点を目指して、後半戦も一緒に戦っていただけると、本当にありがたく思います。 #ロアッソ熊本 #yscc横浜 #えがお健康スタジアム #きなっせロアッソスタグル #オーセンティックユニフォーム #背番号 #昼寝 #いか焼き #J2昇格 #2位以内 #頂点 #J3優勝 #みんなで優勝シャーレを掲げよう

Ryo Koga(@ryo_koga)がシェアした投稿 -