skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

第16節藤枝MYFC戦はロスタイムに劇的弾!

結果

藤枝MYFC 1-2 ロアッソ熊本
11勝3敗2分
勝ち点:35
得失点:+14
youtu.be
roasso-k.com
myfc.co.jp
myfc.co.jp
www.jleague.jp


SNS

この投稿をInstagramで見る

9/12第15節 vs.SC相模原 2-0 途中出場 2ゴール  皆さん応援ありがとうございました。 苦しい試合でしたが皆さんの応援のおかげで勝つことができました。  アクシデントがあった中でチーム一丸になって戦い勝ち切れたこと。 拍手が解禁になり拍手で盛り上げていただいたサポーターに感謝します。  そして今回の試合はゆめチケを始めた試合。 2ヶ月前に豪雨災害で被害を受けた地域の小学生を招待。  サポーターの人数もいつもより多く入っていただいた中で勝ち切れたことは本当に良かったと思います。  個人としても前日のインスタライブで複数得点を取ると話していた中で複数得点でチームの勝利に貢献できたこと嬉しく思います。  残り2試合で折り返し。 勝ち点6を掴み折り返そう。  今日はアウェイ藤枝戦。 daznでの応援よろしくお願いします!  そして僕たちは皆さんと共に熊本豪雨災害からの早期復興を願い共に戦っていきます。  共に頑張りましょう! next→藤枝MYFC 9/19.15:00ko #ロアッソ熊本 #繋続 #浅川隼人 #11 #SC相模原 #hummel #ヴォラート #ヒュンメルファミリー #2xu #gform #寿人さんのゴールパフォーマンスを真似させていただきました #実はJで初めてパフォーマンスをした試合も相模原 #思い入れのある #沢山出来ますように #応援お願いします

浅川 隼人/Hayato Asakawa(@hayato_s11h)がシェアした投稿 -