skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

第23節ヴァンラーレ八戸vsロアッソ熊本まとめ

結果

後半から入った八久保選手が今シーズン初ゴールを決め先制。すぐに追いつかれてしまいましたが、試合の日が誕生日だった北村選手が自身の誕生日を祝うバースデーゴールで勝ち越し勝利しました!

ヴァンラーレ八戸 1-2 ロアッソ熊本
13勝5敗5分
順位:2位
勝ち点:44
得失点:8

www.jleague.jp
roasso-k.com
www.jsgoal.jp
this.kiji.is

SNS

この投稿をInstagramで見る

9/15を持ちまして23歳の誕生日を迎えました!たくさんの方々にお祝いの言葉を頂きました!ありがとうございました😍 皆さんのおかげでバースデーゴールを取ることができ、個人的にも二桁得点です! しかし、判断のミスや1対1で勝ててない部分もあったので、もっとレベルアップ目指していきます! 試合後は、酒井選手に祝ってもらい今年も最高の誕生日を過ごすことができました😎 リーグ終わって皆さんで喜びを爆発させられるように頑張ります! 最高の応援ありがとうございました😍 #ロアッソ熊本#13#一瞬一瞬を大切に

北村知也さん(@k_tomo.0915)がシェアした投稿 -


サポーター


答え合わせ

ロアッソ、15日にアウェー八戸戦 取りこぼし厳禁 複数得点を | 熊本日日新聞
○三島
○北村
△八久保
○中原
○中山
○上村
○片山
○鈴木
○小笠原
○黒木
○山本
正解:10人、サブ:1人