skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

第20節ロアッソ熊本 vs Y.S.C.C.横浜戦まとめ

結果

ロアッソ熊本 1-1 Y.S.C.C.横浜

10勝5敗5分
順位:3位
勝ち点:35
得失点:5

www.jleague.jp
roasso-k.com
www.yscc1986.net
www.jsgoal.jp
this.kiji.is

SNS

この投稿をInstagramで見る

2019.8.10 明治安田生命J3リーグ第20節 #ロアッソ熊本 1-1 #Y.S.C.C.横浜 ご声援ありがとうございます。 #原一樹 選手のPKで追いつくも逆転ならず、勝点1を積み上げる結果となりました。 #酒井崇一 選手がプロデビューし、大卒ルーキー選手(#小笠原佳祐 選手、#中原輝 選手、#北村知也 選手)が同時にピッチに立ちました。 #片山奨典 選手も18試合ぶりにピッチで躍動しました。 これからJ3リーグは3週間中断し、8/31から再開します。 #我心勝鍛 #2019年 #1年でJ2復帰 #ロアッソ熊本 #ロアッソ #ロアッソくん #絆180万馬力 #HIKARI #カモンロッソ #Jリーグ #熊本 #roasso #kumamoto #jleague #えがお健康スタジアム #stadium #サッカー #soccer #football #サポーター #ロアッソファミリー #感謝 #令和

ROASSO KUMAMOTOさん(@roassokumamoto_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

長かったリハビリから 赤いユニホームを着てピッチに立てたことを嬉しく思います。 ここまでサッカーができるようになった事に 周りの方々には感謝しかありません。 ピッチ内外でいつも声をかけてくれたり、気にかけてくれて 本当に私は周りの人に恵まれているなと心から思います。 昨日でやっとスタートラインに立てた気がします。 またとても暑い中、沢山のファン、サポーターの皆さま応援ありがとうございました。 次はチームの勝利に貢献できるように、頑張ります! まだまだ成長します . #Jリーグデビュー#ここから#酒井崇一#ヘディング#身体能力#大卒四人#同じピッチに#ロアッソ熊本

酒井崇一/Shuichi Sakaiさん(@shuichi_sakai_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

外出を控えるくらいの猛暑の中、8月のホームゲーム2試合に多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。試合結果は2試合共に引き分けとなり、みんなで勝利を祝う事は出来ませんでしたが、中断期間後にはまた結果を出してくれると思っています。 暑い中スタジアムを楽しんでいただきましたみなさん、本当にありがとうございました。 スタジアムには沢山の笑顔があって、夢があります。 これからも笑顔あふれる真っ赤なスタジアムを目指していきたいと思います。 #ロアッソ熊本 #えがお健康スタジアム #ブラウブリッツ秋田 #yscc横浜 #スタジアムで夏休みの宿題 #スタジアムで #自衛隊 #スタジアムで #ミニ四駆 #プーマサポーティングマッチ #プーマ #puma #馬の人

Ryo Kogaさん(@ryo_koga)がシェアした投稿 -


答え合わせ

ロアッソ、10日にホームYS横浜戦 圧力かわし前で勝負 | 熊本日日新聞
△三島
○北村
○中山
○伊東
○上村
△田辺
○片山
×鈴木
○小谷
○黒木
○山本
正解:8人、サブ:2人

ボランティア


イベント