skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

第19節ロアッソ熊本vsブラウブリッツ秋田戦まとめ

結果

ロアッソ熊本 0-0 ブラウブリッツ秋田

10勝5敗4分
順位:2位
勝ち点:34
得失点:5

www.jleague.jp
roasso-k.com
blaublitz.jp
www.jsgoal.jp
this.kiji.is

SNS


答え合わせ

ロアッソ、4日にホーム秋田戦 守備への切り替え早く | 熊本日日新聞
○佐野
○北村
○中山
×田村
○田辺
○上村
○高瀬
○鈴木
△小笠原
○黒木
○山本
正解:9人、サブ:1人

ボランティア


きなっせロアッソスタグル!イベント

この投稿をInstagramで見る

ハジけたーっ🔥✨ #きなっせロアッソスタグル . #炎天下☀️ にも関わらず 今節もキックオフの2時間前。 多くの方々が #スタグル に集まってくださいました! 本当にありがとうございます😊 . . ロアッソ熊本 vs ブラウブリッツ秋田 結果は0-0のスコアレスドローとなりました🐬 . でも僕らはここでいつだってロアッソを、 そしてロアッソを応援するサポーターの皆様を 後押しします🔥 がまだせっ!熊本ぉぉ‼️ . . . そして遠方からはるばる来てくださった ブラウブリッツ秋田サポートの皆さん。 長距離の移動に加えて暑さ。 たいが疲れたことでしょう。 本当にありがとうございました!!🙇🏼‍♂️ . . 次節は、8/10ホームゲーム! すぐです! 一丸となって今度こそ勝利を掴み取ろう💪🏽✨ . . . #ロアッソ熊本 #ロアッソくん #ブラウブリッツ秋田 #ブラウゴン #鎮西高校ダンスコース #南阿蘇太鼓 #南阿蘇ホリデーパーク #ジオンガ #アソルビ #サトウトモミ ゲストの皆様最高のステージでした✨👏🏼👏🏽👏🏻 . 1枚目決まり過ぎた #タイチジャングル #スガッシュ

スガッシュ🤪熊本のお元気お兄さん🏝さん(@sgaaaash_23)がシェアした投稿 -


その他イベント


マスコット