skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

第5節ロアッソ熊本vsSC相模原まとめ

結果

ロアッソ熊本 2-3 SC相模原

1勝2敗2分
順位:13位
勝点:5
得失点:-1

www.jleague.jp
roasso-k.com
www.scsagamihara.com
this.kiji.is
www.targma.jp

DAZN週間スーパーゴール

1点目・2点目共にJ3第5節DAZN週間スーパーゴールに選ばれました。

SNS

View this post on Instagram

あり得ない試合をしてしまった。負けてはいけない負け方をした。監督どうこうではなく、選手の意識の問題。完全に2点目取ってから気が緩んでる。思考回路が停止してる。闘志が消えている。県民の皆さん、本当に申し訳ない!たった90分も集中出来ない選手は何を言われても文句は言えません。ケツ叩いてでもやらせます。おれも最後まで諦めず声出します!止めれるならば必死に止めます!今日は完全に相手ではなく自分たちの自覚の甘さです。反省して次に挑みます。 #情けない #酷すぎる #ロアッソ熊本 #復興支援マッチ

Kaito.Yamamoto 山本海人さん(@kaito.yam)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

ただいま^_^ ロアッソ熊本‼️ 出れなかったけど勝ててよかった👍👍👍 とりあえず勝率100%🤣 そして2連休なのでステイしていつメンでカーラカーラとスタバの定番コース😊 カーラカーラは時間外なのにわざわざ開けてくれました💦 ありがとうございました😋🙏 まだ懐かしいまで行かずちょっと空いた感じ(笑) 今年はロアッソ熊本ライバルだから勝ててよかった💪 熊本のサポーターの方々もたくさん声援下さって嬉しかったです!! 共に頑張りましょう🤲 #SC相模原 #ロアッソ熊本 #勝率100% #伊東俊 #高瀬優孝 #坂本広大 #カーラカーラ #スタバ #今日の試合の主役はキャンメラ #マギー審司

水野晃樹さん(@_koo50ooki_)がシェアした投稿 -


答え合わせ

this.kiji.is

○原
○佐野
○坂本
○田村
○中山
○岡本
○高瀬
○小笠原
○鈴木
○黒木
○山本
正解:11名