skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

平繁龍一選手のカターレ富山への期限付き移籍が発表(追記有り)

本日平繁選手がJ3カターレ富山期限付き移籍することが発表されました。
出場機会を求めての移籍のようです。今シーズン末までの期限付きですが完全移籍するかのようなコメントになっています。
残念ですが、今シーズンの出場が7試合ということもあり仕方ないのかなと思います。
カターレ富山での活躍を期待します。
 
平繁龍一選手、カターレ富山へ期限付き移籍のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト

このたび、カターレ富山期限付き移籍することになりました。今のロアッソ熊本のチーム状況や、2017シーズン背番号10を僕に託してくれたクラブの事を考えると残念ですし、いつも応援して頂いてるサポーター、そしてスタジアムに10番のユニホームを着て応援してくれたサポーターの方には本当に申し訳ない気持ちです。ただ、サッカー選手として試合に出たいという気持ちが強く、いくつかの選択肢がありましたが、カターレ富山でチャレンジしたい気持ちになりました。
家族も熊本での生活をとても気に入り、僕も熊本が大好きです。その熊本を離れるのは残念ですが、家族4人富山で頑張ろうと思います。
2年半ありがとうございました。

 
ニュース - KATALLER TOYAMA OFFICIAL WEB SITE

 このたび、ロアッソ熊本から加入することになりました平繁龍一です。
 カターレ富山のJ2昇格に貢献できるように頑張ります。
 スタジアムで皆さんに会えるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

 

追記


 


 

追記2

https://this.kiji.is/258769357092505081?c=92619697908483575