skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

アビスパ福岡戦で熊本復興支援の熊本市民招待企画が実施

アビスパ福岡の公式にてお知らせがありました。
3/19(日) ロアッソ熊本戦 熊本復興支援 熊本市民ご招待企画実施のお知らせ | アビスパ福岡公式サイト | AVISPA FUKUOKA Official Website

アビスパ福岡vsロアッソ熊本戦の招待企画とのことです。
アビスパ福岡様、福岡商工会議所様、ありがとうございます。
「熊本商工会議所を通じて、熊本市民の皆さまへご案内を実施しております」という一文がありますので、気になる方は熊本商工会議所に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
熊本商工会議所 
※3月15日14時30分現在、熊本商工会議所のHPには情報はありません

2016年4月14日に発生した熊本地震から間もなく1年が経過いたします。国内外からの支援や行政等の様々な支援・取り組みにより、熊本の街並みは徐々に回復を果たしつつありますが、復興への歩みは緒についたばかりです。 この震災から1年を迎えるのを前に、いま一度熊本市民のみなさんが元気を取り戻し、熊本経済の活性化を後押しする契機とするため、福岡と熊本の商工会議所より要望を受け、アビスパ福岡熊本市民のみなさんをレベスタへ招待する「熊本復興支援 熊本市民ご招待」企画を実施する事になりました。概要につきまして下記の通りお知らせいたします。
 

【熊本復興支援 熊本市民 ご招待企画】
【対象試合】3月19日(日)14時キックオフ!
2017明治安田生命J2リーグ第3節1
アビスパ福岡 vs. ロアッソ熊本
レベルファイブスタジアム
 
【ご招待対象】 熊本市民の皆様
※熊本商工会議所を通じて、熊本市民の皆さまへご案内を実施しております。 
【主催】・アビスパ福岡
【協力】・福岡商工会議所 ・熊本商工会議所