skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

KKWINGが「うまかな・よかなスタジアム」に

http://kumanichi.com/news/local/main/20121123001.shtml
KKWING(県民総合運動公園陸上競技場)で募集されていたネーミングライツ。なかなか決まりませんでしたがようやく決定。植木の山田青果卸売市場が2500万円で4年契約が決まりました。新しい愛称は「うまかな・よかなスタジアム」になったそうです。期間は来年2月1日から2017年1月31日までです。

山田青果卸売市場といえば、過去にVファーレン長崎のスポンサーも行っていたこともあります。Vファーレン長崎昇格で「うまスタ」で長崎と熊本との有明ダービーが見れそうです。