skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

昨期7000万円の赤字

http://kumanichi.com/roasso/kiji/201201/20120113002.html
熊日に数字のデータが出ていましたので記録のため書いておきます。それによると収入が6億2000万、支出が6億9000万で7000万の赤字ということです。これは結構大きいですね。

債務超過は昨年いったん解消したそうですが、再び4000万の債務超過ということです。債務超過の額としては過去は1億ぐらいあったので、それに比べるとそれほど大きくはありませんが、増資を行った後なのでつらいところです。

社長の一問一答も掲載されており、それによると2年で7000万の黒字を出して解消したいとのこと。今までの黒字額が数百万レベルであることを考えると、かなり厳しい数字です。
http://kumanichi.com/roasso/kiji/201201/20120113003.html