skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

アウェイ愛媛戦は引き分け

J2第31節、ロアッソ熊本はアウェイで愛媛FCと対戦、1−1で引き分けました。先制して追いつかれたので、やはり残念な引き分けです。

今日の熊本は菅沼・廣井のセンターバック、左サイドバックに原田、ワントップには長沢が入り、大迫・武富がシャドーでした。後半7分、原田拓がゴール正面やや距離があるところからのフリーキックを見事に決めます。熊本加入後、最もいいフリーキックだったのではないでしょうか。この綺麗なゴールでこのまま勝ちたいところでしたが、終盤押し込まれ35分に福田健二に得点され同点に。結局引き分けでした。

次節は3日後、今季唯一の平日開催、10/19(水曜)vs栃木SCKKWING、19時キックオフです。