skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、富山戦

明日はホームKKWINGでの富山戦、13時キックオフです。

富山は現在18位。前節は東京ヴェルディに敗戦しましたが、その前節では19位北九州に勝利。それまでの7連敗を止めました。熊本との今季の対戦では熊本の一勝。昨年は一勝一敗で、相性は悪くありませんが、最初の対戦で敗戦しただけに手強い印象があります。

熊本にとってはホームで連勝中ですし、これから富山、岡山、北九州と下位3チームとの対戦。ホームでの連勝を伸ばして行かなくてはなりませんが、岡山・北九州との今季の対戦はドローであり手強い相手であることは確かです。3週続くホームでの試合の初戦・富山戦で勝って勢いをつけたいところです。

明日は「サトウロジックサンクスマッチ」となっており、「サトウロジック・動物愛護センターブースイベント」や「迷子札制作ワークショップ」など動物愛護関連のイベントが多く行われます。

また11月22日「いい夫婦の日」にちなんで男女ペア100組に花のプレゼントが12時から第4ゲート周辺で行われます。そして人権サポーターデーということで選手写真入り人権サポーターカードとボールペンが配布されます。

明日は気温も上がる予報が出ていますし、観戦にはいい日よりになりそうです。たくさんの観客が入って、そして勝って欲しいですね。