skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

アウェイ柏戦は0−0で引き分け

J2第31節、ロアッソ熊本はアウェイで柏レイソルと戦い、0−0の引き分けでした。柏のシュートは21本、よく耐えたと思います。

残念ながら試合を見れていませんが今日は3バックだったようです。チョ・ソンジン、福王、堤の3人のCBを置き、トップ下にファビオというかなり変則的な布陣。矢野の出場停止ということもありますが、やはり首位・柏を研究してのことだと思います。また、サブには岡村も入りました。

危ないシーンも相当あったようですが、南のファインセーブでしのいだようで、その勇姿を再び柏サポーターに見せられたというのはよかったと思います。あとは一点が欲しかったですが、攻撃陣はリーグ戦ここ5試合で福岡戦を除けば無得点となり、なにか打つ手が欲しいところです。

次節はホーム・鳥栖戦。バトルオブ九州になります。10月31日、水前寺競技場、13時キックオフです。