skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

VIVA!ROASSO RADIO ポッドキャスト限定コーナー

http://podcast.rkk.jp/vivaroasso/
聞き逃したVIVA!ROASSO RADIOが聞けるポッドキャストのページですが、ここにはそれ以外にポッドキャスト限定コーナー「MottoMotto roasso」というものも聞けます。今回は「ロアッソ熊本とW杯」。藤田と本田の話や宇留野と中村俊輔の話など。宇留野が同じ桐光学園なのは知っていましたが、海外から電話がかかってくるほど仲が良いとは知りませんでした。ワールドカップの中断期でもロアッソつながりで代表に親近感を持てるという話しは同感。またワールドカップが近づいたらこのページでもつながりを探してみたいです。

ワールドカップといえば、地上波・BSの放送予定をまとめたページを作ってみました。
http://wcup.web-jp.org/
意外に録画も含めた放送予定のページはなかったので今分かっている分だけでもまとめています。今回は思ったよりスカパー独占の試合が多い感じで一次リーグの27:30開始の試合は放送少ないですね。やはり全部見ようと思うならスカパーで、ということでしょうか。