skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

開幕戦、気が付いたことなど

開幕戦で気が付いたことなどを忘れないうちに書いておきます。
まず、KKWINGの席割。思ったよりもA席の範囲は狭く、B席でもバックスタンドは屋根があるエリアが結構ありました。もちろん、端の方ですが。思ったよりB席に人が流れていない感じで、A席のエリアは招待券もあったのか混雑しました。上記卒業生チケットもそうですが、招待券はA席のようですね。

ファンクラブの受付などはメイン中央付近、シーズンシートの入場口付近に移動しており、ここで選手メンバー表をもらえました。なお、ファンクラブ特典のグッズの5%割引はレプリカユニ、ガイドブック、そしてお米には効きません。

それからピッチサイドシートは当日も販売していました。ただし、早めに購入が必要のようです。当日券売り場で聞いてみてください。ピッチサイドシートは飲食できない、写真が撮れないなど制限は多いですが、開幕戦では試合終了後に選手と握手していましたね。そういうこともあり得るシートなので、今後人気が出そうです。料金3500円ですが、シーズンシート所有者はアップグレードが効きます。

スタジアムグルメも写真はたくさん撮ってきましたので、あとでrosso-penyaの方にでも載せたいと思います。私が新しいもので食べたのは、タレ無し餃子とあとは「お菓子の香梅」のロアッソバー。香梅はスタジアム限定品ばかりで魅力的です。今回はまずはロアッソバーのチョコ、チーズを食べてみたのですが、これは美味しいですね。特にチーズが気に入りました。フランクバウムなど他にも魅力的な商品が多くて一品ずつ食べていきたいです。