skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

今年もプチスタ開催

お菓子の香梅がアウェー戦生中継を行うプチスタジアムが今年も開催されるとのことです。これは大変ありがたいですね。今年も行けないアウェイでは盛り上がりたいです。初戦は3/14(日)のアウェイ・ヴェルディ戦になりますね。

ただ、今季の開催にはいろいろ障害が多かったようです。やはりスカパーとの契約面での問題ということで、昨年までと同じようには出来ず、コスト負担が結構あったとか・・。サポーターとしては感謝すると共に、それが取り返せるようこれまで以上に買い物したいですね。

結果として実現に至ったということで関係者の努力に感謝したいです。

まだ昨年の案内しかありませんが、場所等は以下でご確認下さい。
http://www.kobai.jp/mushagaeshi/700/710/