skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

松橋章太、入団!

http://roasso-k.com/news_view.htm?news_id=881
ヴィッセル神戸より松橋章太の入団が決定しました! 松橋は快速FWとして大分トリニータなどでも活躍しましたが、私には国見高校時代の大久保嘉人との素晴らしいコンビの印象が強いです。あのときの国見高校では大久保がもちろん注目選手でしたが、私は松橋の方がいい選手だと思いました。この選手もプロに入って欲しいと思っていたところ、大分に入団、なかなか活躍できませんでしたが2006年には10得点を上げ、オシムジャパンのメンバーにもリストアップされました。

その後、神戸へ移籍後はあまり活躍できず、昨年はJ1で8試合1得点で戦力外に。しかしまだ27歳でJ1でもやれると思っていましたので、熊本に来るとは思いませんでした。大きな戦力になるのは間違いありません。高木監督と同じく長崎出身、その快足ぶりを今年はKKWINGで発揮してもらいたいです。