skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロアッソ熊本大忘望年祭 内容

12/12(土曜)12時スタートのロアッソ熊本大忘望年祭、その内容が決まってきましたので紹介していきたいと思います。場所はサンロード新市街 サンフィールド広場一帯です。

スタジアムグルメの出展
 定番メニューに加え火が使えることで出来る新メニューもあり! 武者返しはなんと焼きたてで登場予定。

・選手・ゲスト・サポーター参加のクイズ大会
 見てて楽しいステージイベントになる予定。2時頃予定。

・スポンサー賞品などが当たる大抽選会
 1時間ごとにやります。

・テーブルサッカーやウィニングイレブン大会
 ウイイレ大会は当日12時より先着20名受付なのでお早めにご来場を。
 テーブルサッカーは私が担当予定。誰でも随時体験できるイベントです。お気軽にどうぞ。

ロアッソ熊本ミニブログで行われたMKP(最も活躍したプレイヤー賞)表彰

・街角イケメンランキングの投票と発表
 当日、誰がイケメンかみんなで決めよう! あの人も参加?

・池谷GMとのトークライブ
 個人的にはこれが一番見逃せない。この対談が実現するとは。

・写真展

・選手も多数参加、あなたの隣でスタグルメを食べているかも。

ロアッソくんも参加

食べたり遊んだり投票したりステージ見たりとどなたでも楽しめるイベントになっていると思います。お気軽にサンロード新市街へ。12時オープニングで各種イベントをはさみながら1時間毎に抽選会、終了は17時ごろの予定となっています。お楽しみに!