skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

小林弘記、引退

http://roasso-k.com/news_view.htm?news_id=818
再び悲しいお知らせが公式で発表されました。GKコバこと小林弘記選手の引退が発表されました。

コバがロッソに来たのは2007年。J2参入を逃した直後に熊本に入団。湘南にいるときから熊本に来たいと思っていたそうです。1年間フル出場し熊本にJ2を誕生させました。後方から大きな声をかけ、叱咤激励する。コバの力は大きかったと思います。

この間の八代では交代後にスタンドに手を振ってくれました。ファンに優しく、多数のファンがいる選手の引退、残念です。

32歳、GKとしてはまだまだやれるとは思いますが、熊本もユースなどチームを拡大する中でGKコーチの数も必要になってきているのではと感じていました。今後はまだわかりませんが、是非熊本に残ってもらいたいです。