skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

練習見学


久しぶりに練習を見てきました。今日の大津運動公園多目的はとにかく風が強く、寒かったです。途中から見たのですが吉田、大迫以外は全員見れました。喜名、石井は別メニュー。全治8週間と言われた石井は5週間目の今日、既にランニングをしていました。

それ以外は全員元気に参加。4vs4のミニゲームなどを行っていました。2日連続のオフ明けだったので、軽いメニュー中心かと思いましたが、結構激しかったですね。吉川も問題なくプレイしていましたので、そろそろ使ってもらいたいところです(ちょっと接触があったようでひやっとしましたが)。

もちろん北野監督も相変わらず熱い指導を行っていました。残り3試合に向けて気合いが入っているように見えました。