skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

トレーディングカード第二弾の内容

水曜の試合でトレーディングカード第二弾を買いましたので、その内容を紹介しておきます。
今回のカードは第一弾とはまた違うデザインで全41種類。レギュラーカード(31種類)と熊本出身カード(10種類)があり、レギュラーカードにはホロ仕様のバージョンがあります。

レギュラーカードは北野監督と全選手、熊本出身カードは熊本出身の10選手です。ですので、熊本出身の10選手は2パターン(レギュラーのホロを含めると3パターン)があることになります。

また、今回購入時にスピードクジで当たった「プロモカード」のデザインは「ロアッソくん」でした。

1パック210円で3枚組でおそらく次回も販売されるのではないかと思います。限定生産ですので数に限りがあります。欲しい方は早めに買いましょう。私は15パック購入し32種類を入手。残り9種類ですので、トレードしたいですね。ホロが無い分、熊本出身カードがやや出にくい気がします。