skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ビッグフラッグの寄付募集

http://kumanichi.com/roasso/kiji/200909/20090902001.html
熊日などが中心になっている「みんなで行こうJ実行委」ではビッグフラッグを作成するということです。昨年はビッグユニフォームを作りましたが、今回はビッグフラッグということで大きな旗になります。

寄付募集は今日の試合から開始。一口1000円でシリコンバンドがもらえます(希望者は名前掲載もあり)。ビッグフラッグお披露目予定は10月18日の福岡戦ということです。

ビッグユニフォームも大きいですが、KKWINGはさらに大きいですし、バックスタンドにも最近は多くの観客が入るようになってきたので、もう一つ何かあると映えると思います。楽しみですね。私も募金したいと思います。