skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日セレッソ戦

明日はホームKKWINGセレッソ大阪戦、19時キックオフです。
明日は神城文化の森サンクスマッチ」でマンオブザマッチがあります。勝利してマンオブザマッチの表彰を見たいですね。イベントも「夏の思い出作り」ということで、まずは「夏休みお仕事体験ツアー」。小学生対象に16時半から受け付け。また、家族でフラッグベアラーも16時半から総合案内所で受け付けています。
http://roasso-k.com/news_view.htm?news_id=690

セレッソ戦、宇留野が骨折、チョソンジンが出場停止ということでロアッソ熊本としては苦しい状態。しかし、熊日では「若手三銃士」が前線に張るということで若手のスタメン予想を出しています。これは正直、期待してしまいますね。
http://kumanichi.com/roasso/kiji/200908/20090829001.html

セレッソは現在首位。ただ、4位甲府まで勝ち点1差にひしめく大混戦です。快調に走ってきたセレッソも最近はやや不調。前節は水戸に敗戦、その前は横浜FCとドロー、その前節も福岡とドローと3試合勝ちがない状態です。さすがにここでは負けられないという気合いで来るのではないかと思います。

当然ですが厳しい戦いが予想されます。ただセレッソは強いと思いますが相性が悪いとは思っていません。いい試合はいつもしている相手ですので、昨年は果たした勝利を今年も最後の対戦で見せてもらいたいです。