skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

セレッソ戦、1−4で敗戦

J2第29節、ロアッソ熊本はアウェイでセレッソ大阪と対戦。木島のゴールで先制するも1−4で敗戦でした。下位の福岡、愛媛も勝てなかったため順位は変わらず13位です。ただし、福岡はドローだったので勝ち点差は1に縮まりました。

残念ながらプチスタにも行けなかったので、速報で見ていただけですが、途中まではかなりいい試合をしていたようです。先制し追いつかれながらも後半30分までは同点でした。しかし、その後3失点。やはりセレッソは強かったですね。

中3日で今度の日曜7月26日はアビスパ福岡戦。差を縮められた福岡を突き放す勝利を期待したいです。