skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

J2、第25節終わって12位浮上!

http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html
熊本と岡山のみ木曜日に開催だった第25節、他のチームの試合が終わって熊本は12位に浮上という結果になりました! これは愛媛が0−2で敗れたためですが、相手は東京ヴェルディ。次節の相手が快勝という結果だけにやや複雑ですね。

一つ上の11位富山は14位岐阜とドロー。これで富山との勝ち点差は2。目標である10位の草津との差は5となっています。一時はかなり難しくなったかに思えた10位ですが、連勝で視界にとらえたと思います。

その他の試合では九州ダービー鳥栖vs福岡は鳥栖の快勝。熊本と福岡の勝ち点差は5に広がっています。

また、JFL後期第1節では鳥取が敗れ、北九州もドロー。このため、4位以内に準加盟チームが1チームもないという状態に。来年のJ2参入があるかどうかすらわからなくなってきました。
http://www.jfl-info.net/