skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、水前寺でサガン鳥栖戦

http://roasso-k.com/news_view.htm?news_id=593
明日はホーム・水前寺での鳥栖戦、13時キックオフです。

会場には駐車場がありませんので市電で国府で下りてグラウンド通りをまっすぐ歩くか、バスで交通センターからなら27番乗り場「日赤・長嶺団地・月出・託麻南」行きに乗り、「グランド前」で下ります。バスの時刻検索はこちら

今季初の水前寺での開催、今年からホームとアウェイが入れ替わり、スタグルメに近い場所がホーム側になっています。昨年よりもいろいろ買いやすくなっているはずです。

明日は九州ダービーですので、スタンプラリーがあります。アウェイ戦に行っていない人はまずスタンプカードをもらいましょう。既に持っている人は忘れずに持って行きましょう。そして今年も九州ダービーのタオルマフラーが発売されるそうです。

前座試合もU-14のロアッソ熊本 vs サガン鳥栖で盛り上げます。ウィントスくんも来るようですし、楽しみですね。

なお、私が前のホームの試合で聞いた限りでは、シーズンシート及び招待券からS席へのアップグレードは出来ないとのことでした。昨年まで水前寺ではシーズンシートからS席へアップグレードしていたのでこれは残念です。私はA席シーズンシートなので、久しぶりにバックスタンドに行こうかと思います。