skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

AC熊本、取締役に池谷GM

http://roasso-k.com/news_view.htm?news_id=597
アスリートクラブ熊本株主総会が開かれ、後藤専務取締役、加藤取締役が退任し、池谷GM・総監督が新たに取締役に就任されました。池谷GMは本格的にクラブの運営に携わっていくことになりますね。

また、後藤専務と言えば、ロアッソ改名騒動の際にKKWINGの会議室でサポーターに説明をしてくださったときにお会いした人も多いと思います。私はさらについ先日県民運動推進本部でもお会いしたので、退任ということで寂しさを感じます。これまでありがとうございました。

また、決算報告もあったようですが、まだ公式では出ていないようです。発表されてからまたここで取り上げてみたいと思います。

ただ、以下の記事を見つけたので上げておきます。
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20090527/200905270851_7958.shtml
岐阜の記事ですが熊本が比較に出ています。昨期は約2億4000万円のスポンサー収入があったようです。