skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

富山戦は0−1で敗戦

J2第13節、ロアッソ熊本はアウェイでカターレ富山と対戦、0−1で敗れました。

都合でプチスタにも行けませんでしたが、この試合、熊本はメンバーを前節と5人入れ替えてきました。連戦の中、全試合出ていた藤田や木島も休ませ、FWは小森田、西、それと西森が初先発。CBはチョソンジンと矢野でした。山口が初ベンチ、井畑も久々にベンチに復帰というメンバーでした。

速報を見る限りでは前半ある程度支配は出来ていたようですが点は入れられず。後半は井畑、吉井、山口を投入しましたが点を入れることは出来ず、逆に後半37分に失点しそのまま終了したようです。

考えてみたら、アウェイでの敗戦は3/29の水戸戦以来でした。次節のホームでは久しぶりのホームでの勝利を期待したいです。