skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

5/2、岡山戦 イベント発表

http://roasso-k.com/news_view.htm?news_id=563
今週末、5/2(土曜)の岡山戦のイベントが公式で発表されました。
なお、この試合は絆キャンペーン第2弾「家族で一緒にスタジアムへ!」の対象試合となっており、ファミリーチケットがあります。大人と子ども(小中高)が1人でも居れば3人以上で1人500円相当のチケットが買えます。これは安いですね。

あと前にも書きましたがJリーグのファミリーJoinデイズの対象試合でもあります。「限定メモリアルカード」がプレゼントです。

それと正道会館の演武の披露があるそうです。

まだ水曜に1試合在りますが、岡山はJ2参入後、まだ未勝利。熊本としても負けられない相手といえます。土曜の天気予報もよさそうで、寒くはないようですし、楽しみですね。なお、その前に水曜日にはヴェルディ戦(アウェイ)です。