skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

練習試合の記事

J2の中でも仙台は非常に多く地元メディアなどに取り上げられています。毎日ちょっとしたことでも記事になっているのを見るとさすがに昨年J2で観客動員1位のチームだな、と思います。

昨日の熊本との練習試合も詳しい記事が出ており、熊本への評価も出ています。河北新報では手倉森監督が熊本を要警戒としたという記事。「チーム全体の意識の変化も感じた」とのことです。
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/02/20090220t14014.htm

もちろん熊本でも熊日が記事を掲載。「前半は圧倒的にボールを保持」となっていますね。北野監督も手応えを感じているとのこと。
http://kumanichi.com/roasso/kiji/200902/20090220001.html

練習試合は結果だけでは判断できないので、こういう記事は非常にありがたいです。