skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

代表戦メンバー発表、引き続きボランティア募集中

http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/b20081224_1.html
1/20の日本代表vsイエメン戦(KK WING)の日本代表23人が発表されたようです。
今回は欧州組と天皇杯勝ち残りチームからの選出は無しで若手が多く選ばれています。しかし、巻や大久保、田中達也中村憲剛内田篤人、川口、阿部など主力も多く含まれるメンバーとなりました。特に巻は熊本凱旋試合になりますね。ゴールが見たいです。

そのほかでは気になるのは金崎夢生(大分)。19歳で今年はすごいシーンをいくつも作りました。次代の代表を担って欲しい選手です。J2からはセレッソの香川、乾が選ばれています。同じJ2として応援したいところです。

さて、1/20の日本代表戦ですが、引き続きボランティアを募集中。まだまだ足りないようで、今週中にある程度集めたいようです。興味ある方、是非、お願いします。

公式のボランティアのページから「ロアッソ熊本ボランティアスタッフ専用申込フォーム」、応募理由のところなどに日本代表戦のボランティア希望と書いておけばOKです。