skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

12選手が契約更新

http://roasso-k.com/
ロアッソ熊本公式で契約更新された選手の第一弾が発表されました。今回の発表分は12名。今後さらに追加されていくでしょう。

今回発表されたのは網田、河端、山口、福王、市村、矢野、吉井、西森、山本、宮崎、山内、稲田の12名です。こういうのが発表されるとやはり安心しますね。

となるとまだ契約していないのはレンタルの中山・松岡、それに外国人選手4名を除くと、吉田、喜名、高橋、小林弘記、太、木島、小森田の7名ということになります。早く契約してもらいたい気持ちもありますが、クラブとじっくり話し合って契約するということも重要です。クラブは既存選手の意見をしっかり聞いていって欲しいですね。

昨年の例だと年内にはほぼ全員が更新しています。今年も同じような感じになるのかもしれません。