skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

愛媛戦、1−0で勝利!

J2第42節、ロアッソ熊本はアウェイで愛媛FCと対戦、1−0で勝利です!
これにより対戦チーム別では初めての勝ち越しが決定です(2勝1敗)。開幕戦の悔しさを返せましたね。得点は高橋。相手DFの跳ね返りからのラッキーなゴールのようですが、それでも得点王争いに向けて大きなゴールです。

それにしても負けないですね。これで7試合負け無し(4勝3分)。また、守備も固くなってきました。この負け無しの期間中、4回目の無失点。攻撃の方でも4試合連続得点。いい調子です。

次もアウェイ、山形戦(11/23)。そして最終戦はKK WINGで広島戦(11/30)。強豪が続きますが、このまま負けずにシーズンを終えたいところです。