skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、アウェイ湘南戦

明日はJ2リーグ戦に戻り、アウェイの湘南戦です。19時キックオフです。

湘南とはここまで2敗。前回のアウェイは1−4で敗れるなど相性は悪い相手です。ただ、調子は良くないようで天皇杯は熊本同様敗退しています。未だに九州外の勝利がない熊本。関東方面のロアッソ熊本サポーターは栃木でも大変な目にあったようですし、ここは是非勝って嬉しい思いを味わって欲しいと思います。

また、10/26のホーム・岐阜戦を考えてもこの試合は重要です。やはり岐阜との試合のときに勝ったら逆転できるだけの勝ち点差に詰めておきたいところ。現在は勝ち点差は3,得失点差も3ということで一点差勝ちでは逆転できないところにいます。明日の試合で勝ち点を上げてなんとか岐阜との差を縮め、10/26の試合を面白くしてもらいたいです。

明日の試合は熊日のスタメン予想によるとシステムもメンバーも替わってくるようで、それもまた楽しみですね。