skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

鴨池のメモ


初めて鴨池陸上競技場に行きましたので、スタの感想メモ。

  • 屋根はやはりほとんど無し。メインは日光をある程度避けられていたけど、バックスタンドは7時以降にならないと直射日光でした。ただ風があったのが救いでした
  • ゴール裏は傾斜・高さがほとんど無しで芝生。バックスタンドは長椅子。メインは個別席。バック・メインは結構傾斜もあり、意外に見やすい。
  • 公園周辺の道路に駐車可能区域があり、そこに駐車が可能でした。ただ、台数はかなり限定されそうです。
  • 飲食物の売店は今回、サカおやじさんのパン屋さんのみ出店という感じで、後は飲み物と普通の競技場売店のみ。いつもと比べると寂しかったですね。
  • トイレはメイン・バックともにあり
  • メインからゴール裏、バックスタンドはややわかりにくいものの移動可能でした。入場はメイン中央、バック中央の2箇所から。
  • 電光掲示板は博多の森みたいなタイプ

メインから見ると桜島雄大に見えました。