skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

肥薩おれんじ鉄道でロアッソ熊本ラッピング車両が運行

http://roasso-k.com/top.htm
ロアッソ熊本肥薩おれんじ鉄道との連携・協力を発表しました。沿線でのサッカー教室なども行うそうです。

そして、8月1日からはロアッソ熊本のラッピング車両が運行開始! これは見てみたいですね。8月1日 11時からは八代駅で出発式もあり、池谷監督は一日駅長をするそうです。

肥薩おれんじ鉄道八代駅から川内駅を結ぶ鉄道。私もJR時代には通学に使っていた路線ですが、とにかく見える景色が綺麗。海沿いを走るときには最高です。最近は熊本駅まで乗り入れるようになったので、八代以南からロアッソ熊本を観戦するのに利用される方もいらっしゃるかと思います。だから熊本駅でもラッピング車両が見れるのかもしれませんね。

ちょうど8月3日には鹿児島での試合。自家用車で下道を行こうと思っている人はラッピング車両とすれ違えるかもしれません。