skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ビラ配り

今日は下通・ダイエー前にてビラ配りを行いました。参加された方、お疲れ様でした&ありがとうございました。今回は結構人数がいたので配る前から目立っていたと思います。ロアッソくんは子どもや女子高生などに大人気でしたね。今回の配布物は前回のマッチデーと6/21のチラシ。配られた方にはマッチデーを初めて見る方も多かったかもしれません。

配ったときに感じたのは幅広い年齢層に感心を持ってもらっているということ。特に年配の方は結構チラシを受け取られているような気がしました。若者はネットで情報を得られますが、そういうのに不慣れな方にはこういうチラシ配りで情報をアピールしていくのが大切だと感じました。

6/21には是非今季最高人数を記録したいものです。